よくある質問(Q&A)

hayato

よくある質問

Q.利用されている方はどんな人が多いですか?
A.20~60代の女性の方が多く利用されています。

Q.施術でバキバキしますか?
A.施術で矯正で骨を鳴らすことはしていません。施術中に関節など動かすことがあるのでその時に鳴ってしまう事もありますが痛みはほぼ出ないです。

Q.施術を受ける際の服装はどうしたらいいですか?
A.動きやすい服装なら何でもOKです。(女性の方はスカートはNGでお願いします)
A.更衣室もありますので着替えも可能です。

Q.駐車場はありますか?
A.専用の駐車場が1台あります。(予約の当日は駐車場までご案内します。)詳しくはこちらをご覧ください。

Q .産後の骨盤矯正できますか?
A.可能です。産後の骨盤矯正のイメージはぐいぐい押し込むなどいわれることがありますがそのようなことはせず、カラダのお悩みに合わせて構造的に調整をしていきます。

施術に関して

Q.どれくらいの頻度で通うのが1番いいですか?
A.カラダの状態を診て判断をしますので、これが1番はないです。調子が良い人ですと1ヶ月1回調子が悪い人ですと1週間に1回とバラバラです。

Q.施術と運動療法はどのように合わせて行いますか?
A.カラダの状態によってバラバラになります。痛みなどが強い方の場合などは施術のみの時もありますし状態によっては運動療法をメインにすることもあります。

Q.リラクゼーションのみの利用は可能ですか?
A.改善をメインにしているのでオススメはしませんが、一度ご相談いただければと思います

お支払い関係

Q.お支払いは何ができますか?
A.現金のみの対応となります。

Q.キャンセル料は発生しますか?
A.発生しません。キャンセルが何度も続いてしまう場合はご予約をお断りさせていただく時があります。ご了承ください。

その他

Q.予約はどこでできますか?
A.お問い合わせはこちらからどうぞ

Q.子どもいても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。ベッドの上で施術をすると泣いてしまう場合があるのでその際は運動部屋で施術を行う場合もあります。(お連れになる場合は必ず事前にご連絡ください。)

記事URLをコピーしました